** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

LUX スーパーリッチシャイン シャインプラス ツヤ出しシャンプー&トリートメント

もらためさんのお試しです。

タメせる!ユニリーバ・ジャパン「LUX スーパーリッチシャイン シャインプラス ツヤ出しシャンプー&トリートメント 各2本」

 

受け取ってから、かなり月日が経ってしまいました😅

なぜなら、写真を撮り忘れてスポーツクラブのロッカーと、我が家の収納スペースにしまっちゃったから。

写真は、もらためさんのHPからおかりしました。

f:id:oryouripon:20200317222207j:image

元々LUXのシャンプー、大容量を詰め替えで使ってました。

このサイズのボトルが今無くて、

LUXのシリーズでよさそうに思い、

スポーツクラブのロッカーに置こうと、

申し込みました。

なかなかいい感じのシャンプー時の櫛通りです。

 

が、

なかなか思うように通えてないスポーツクラブ、

もっと度々通う予定が、月に一桁、

今は休会…。

家ではLUXの別シリーズなので、

単体での日々の成果は解らずです。