** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エリストフ レッド 700ml 4本

バカルディ ジャパン エリストフ レッド 700ml 4本 モラタメさんで、今回デ3度目かな? お試しが3度目というのも変ですが、とっても気に入っているので見つけると購入します。 今回は、同じものが4本だったので、1本はお友達におすそ分け… 以前4本の時…

完熟トマトのハヤシライスソース トマ辛ハヤシ

ハウス食品、完熟トマトのハヤシライスソース トマ辛ハヤシ モラタメさんの、もらえる商品が当選しました! ハヤシライスソースは以前から、 完熟トマトのハヤシライスソースのみ、 購入して愛用しています。 他は、ケチャップ・ソース・生クリーム・ブイヨ…

MCT CHARGE ゼリー 3箱

日清オイリオグループ MCT CHARGE ゼリー 3箱 モラタメさんのおためしです。 スポーツクラブに通ってるので、 スポーツドリンクではなく水を持って行く時日に、 出かける前に食べています。 日清オイリーグループなので仕方無いのかな?とは思いますが、 少…

ソイジョイ クリスピー ピーチ 16本

ソイジョイは以前も味違いでお試ししています。 私一人の時の朝食時、パンを買いそこなった時や、 早い時間の外出で朝食を食べないで出る時に持って行き、 愛用しています。 ピーチ味は食べる前から食べやすいだろうと思った通り… 美味しいと思います。 ただ…

ニベア クリームケア洗顔料&ボディミルク・ムース スペシャルセット

モラタメさんでお試しのニベア… スポーツクラブに通っているのもあり、持って行って使ってます。 昔の缶と違いボトルだと、使いやすいと思います。 ボトルを先に使い始めてしまったので、缶タイプはまだ未使用です。 ボディークリームは実績のあるニベアなの…