** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アサヒビール「アサヒ ハイボリー Alc0.5% ×24(ケース発送)」

モラタメさんのお試しです。 アサヒビール「アサヒ ハイボリー Alc0.5% ×24(ケース発送)」 微アルコールのハイボール、 これって飲みたいけれどアルコールを控えたいのに良いのでは? ちょうどコマーシャルでも見ていたので、即決しました。 少しだけ物足…

味の素AGF「「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲むシリーズ アソート」

モラタメさんのお試しです。 味の素AGF「「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲むシリーズ アソート」 以前にも一度試して気に入り、 今回もお試し注文しました。 個数があるから、子供夫婦にもおすそ分け。 味変しながら、なるべく牛乳を飲むのにいいと…

アサヒビール「アサヒ ハイボリー Alc3% ×24(ケース発送)

モラタメさんのお試しです。 アサヒビール「アサヒ ハイボリー Alc3% ×24(ケース発送) 写真を撮り忘れたようです。 これの前に0.5%のハイボリーを頼みました。 ちょこっと飲みたいときにはいいけれど、多少物足りないアルコール、 これを見てすぐに申し込…

味の素 ピュアセレクト®マヨネーズ 新鮮キープボトル

味の素 ピュアセレクト®マヨネーズ 新鮮キープボトル 前から知っていて興味はあったけれど、まだ買ったこのがなかったので、即決でお試しの申込みでした。 二人の生活になってしまったけれど、これはサイズが小さくて、加えて新鮮キープ。 サラダを食べるこ…