** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

2022-01-01から1年間の記事一覧

モラえる!ヤマザキビスケット「チップスタープレミアム海老 しお味」

当選しました! モラえる!ヤマザキビスケット「チップスタープレミアム海老 しお味」が3箱です。 これはとっても嬉しい〜 忙しかったので届いてからブログが遅くなりましたが、早速食べてました。 思ったよりは海老感が足りないかなー?とは思ったけれど、…

モラえる!ちふれ化粧品「ちふれ 保湿化粧水 とてもしっとりタイプ 本体&詰替用」

しっとりタイプだから、気付かなかったモラタメさんで当選しました! モラえる!ちふれ化粧品「ちふれ 保湿化粧水 とてもしっとりタイプ 本体&詰替用」 しっとりタイプ。 まさかの10月に入っても温かい日々で、少しだけペタペタ感を感じたけれ、寒くなり乾燥…

むらせ「<釜めしにあう無洗米付き>葉山鳥ぎん監修 行列ができる釜めし屋さんシリーズ 3種4袋

もらためさんのお試しです。 むらせ「<釜めしにあう無洗米付き>葉山鳥ぎん監修 行列ができる釜めし屋さんシリーズ 3種4袋 一袋が二人で食べるのに2回分、 丁度いい量です。 普段無洗米を使ってないから、お米付きが良かったです。 本格的な味が自宅で食べ…

タメせる!味の素 「レンチンクック 2種11点」

モラタメさんのお試しです、 タメせる!味の素 「レンチンクック 2種11点」 家族が不在時、一人で食べる夕食にとても便利です。 一人の日は手抜きをしたいから、鍋を出してコンロでは面倒でも、レンチンで食べられるのはとても良かったです。 味の素の味は、…

味の素AGF「「ブレンディ® ザリットル コーヒー

味の素AGF「「ブレンディ®」ザリットル コーヒー 6本入×4」 味の素AGF「「ブレンディ®」ザリットル コーヒー 6本入×4」 モラタメさんのお試しです。 粉のアイスコーヒー、便利だと思いました。 消費の箱を見て、 実際に入れてみて、 少し残念なのは、ドリップぽ…

味の素AGF「「ちょっと贅沢な珈琲店®」お湯で割ってつくるブラックコーヒー 芳ばしい香り 5箱」

モラタメさんのお試しです。 味の素AGF「「ちょっと贅沢な珈琲店®」お湯で割ってつくるブラックコーヒー 芳ばしい香り 5箱」 濃縮タイプのリキッド、 どんな感じだろう?と負いながら、一人で飲むコーヒーに気楽かな?と申し込みました。 柔らかい口当たりで…

花王「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク メントールin(5枚入り)×6点」

モラタメさんのお試しです。 花王「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク メントールin(5枚入り)×6点」 使ってみたら、目が気持ちいい〜 10分間目をつぶらないとなので躊躇してたけれど、使ってみたら気持ちよくてあっという間の10分でした。 メントールがス…

アサヒビール「アサヒ ハイボリー Alc0.5% ×24(ケース発送)」

モラタメさんのお試しです。 アサヒビール「アサヒ ハイボリー Alc0.5% ×24(ケース発送)」 微アルコールのハイボール、 これって飲みたいけれどアルコールを控えたいのに良いのでは? ちょうどコマーシャルでも見ていたので、即決しました。 少しだけ物足…

味の素AGF「「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲むシリーズ アソート」

モラタメさんのお試しです。 味の素AGF「「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲むシリーズ アソート」 以前にも一度試して気に入り、 今回もお試し注文しました。 個数があるから、子供夫婦にもおすそ分け。 味変しながら、なるべく牛乳を飲むのにいいと…

アサヒビール「アサヒ ハイボリー Alc3% ×24(ケース発送)

モラタメさんのお試しです。 アサヒビール「アサヒ ハイボリー Alc3% ×24(ケース発送) 写真を撮り忘れたようです。 これの前に0.5%のハイボリーを頼みました。 ちょこっと飲みたいときにはいいけれど、多少物足りないアルコール、 これを見てすぐに申し込…

味の素 ピュアセレクト®マヨネーズ 新鮮キープボトル

味の素 ピュアセレクト®マヨネーズ 新鮮キープボトル 前から知っていて興味はあったけれど、まだ買ったこのがなかったので、即決でお試しの申込みでした。 二人の生活になってしまったけれど、これはサイズが小さくて、加えて新鮮キープ。 サラダを食べるこ…

カルビー「miino(ミーノ)そら豆 三角パック しお味」

モラタメさんのお試しです カルビー「miino(ミーノ)そら豆 三角パック しお味」 見つけて申込みを即決、 好きなそら豆、おつまみやちょっとしたおやつに最適です。 小分けの小さなパックが、とっても良いです。 大袋5袋は多いかな?の心配もいらずで、二…

サッポロビール「ウメカク 果実仕立ての梅酒カクテル ピンクグレープフルーツ 4本セット」

モラタメさんのお試しです。 タメせる!サッポロビール「ウメカク 果実仕立ての梅酒カクテル ピンクグレープフルーツ 4本セット」 ウメカク 果実仕立ての梅酒カクテル もも、ピンクグレープフルーツ それぞれ2本ずつのセットです。 ちょうどクリスマスの前…

P&G Japan「ウィスパー うすさら吸水 100cc 27cm 20枚 ×3」

もらためさんのお試しです。 P&G Japan「ウィスパー うすさら吸水 100cc 27cm 20枚 ×3」 これは、実家の母用に頼みました。 写真はありません。 母に使った感想を聞きました。 この容量まで必要はないようですが、電車に乗って等、時間のかかる外出に安心し…

久原醤油「あごだし入り 豚しゃぶ鍋つゆ/くばら 人気商品アソートセット」

もらためさんのお試しです。 久原醤油「あごだし入り 豚しゃぶ鍋つゆ/くばら 人気商品アソートセット」 もやしサラダセットを最初に食べました。 あと1品ほしい時に簡単に食べられて、 もやしが美味しくいただけました。 また、畑の白菜を消費したく、 豚…

花王「クリアクリーン デコボコ歯並びプラス やわらかめ×10本」

もらためさんのおためしです。 花王「クリアクリーン デコボコ歯並びプラス やわらかめ×10本」 以前は揃っていた下の前歯、 気付いたら歯並びが悪くなり、歯石か見たまるようになってしまい困っていたら、この歯ブラシをもらためさんでみつけました。 迷わず…