** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マルティーニ アスティ・スプマンテ 200ml/ロゼ 200ml

モラタメさんでのお試し… バカルディ ジャパン マルティーニ アスティ・スプマンテ 200ml/ロゼ 200ml 各3本 シャンパンやスパークリングワインを飲みたくても、フルサイズを開けても1人で飲むのは無理であきらめてたところ、 こちらを見つけて頼みました。 …

バカルデ クラシック カクテルズ

バカルデ クラシック カクテルズ ラズベリーモヒート/エリストフ レッド 各2本 掲載遅くないりました・・・ こちらのシリーズは、以前ラズベリーモヒート単独をモラタメさんで頼み、ロックで飲んでとっても美味しかったので、 2種類のが出た時にすぐに頼み…

システマ歯磨きプラス 歯茎ケア3点セット…

モラタメさんで、リピートです。 以前もお試しで頼み、その後ドラッグストアで売ってるのを見てました。 再度モラタメさんで出たので、こちらも迷うことなく即決で注文しました。 歯科通院で歯茎のポケットが深く、私にはこの商品はぴったりだと思ってますが…

ヘルシアモルトスタイル

花王のヘルシアモルトスタイル… 以前から週1の休肝日にはノンアルコールのビールを飲むことが多かったので、 これをモラタメさんで見つけて、迷うことなく即決で申し込みました。 お茶のヘルシアは何度も飲んでるので、ノンアルコールにヘルシアが出てびっ…

トップスーパーNANOX(ナノックス)

モラタメさんの、もらえる商品で当選した洗濯洗剤です。 トップスーパーNANOX(ナノックス)は、コンパクト液体洗剤… ナノックスという洗剤がある事はしっていましたが、使ったのは今回初めてです。 まず、普通の液体洗剤よりもコンパクトなので、置き…