** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

2017-01-01から1年間の記事一覧

バカルディジャパン エリスとフレッド

バカルディジャパン エリスとフレッド 700ml 2本 投稿が遅くなってしまいました。 モラタメさんから届いた日、写真を撮り忘れて飲んだら美味しくて、 数日であっという間に1本カラ… 投稿の為に写真撮らなくちゃ~~!と思ってもう1本を飲まずにいたら、 …

クリアクリーンプレミアム

モラタメさんでお試しの歯磨き粉です。 歯磨き粉は、クリアクリーンも含め3つのメーカーをそのたびの思い付きで買っています。 今回のモラタメさんのクリアクリーンプレミアムは、『大人の歯』を強調した商品、 子供もすでに成人してるので、この言葉にひか…

いろはだ 赤のトリートメントマスク 20枚入り

モラタメさんの、いろはだ 赤のトリートメントマスク 20枚入り お試ししました。 毎日日差しが強い今、とっても嬉しいトリートメントパックでした。 まだ20枚全部使い切ってないので効果はこれからですが、 この時期にはとてもうれしいお試しでした。

システマハグキプラス 歯ぐきケア3点セット

システマハグキプラス 歯ぐきケア3点セット またまたもらためさん、こちらはお知らせを見て何も迷う事無くお試しを決めました。 普段から、長年通ってる歯科の歯科衛生士さんのおすすめで、 システマの歯ブラシを愛用していました。 今では家族皆、システム…

キユーピー フルーツビネガー 3種5本

今回は、キユーピー フルーツビネガー 3種5本です。 フルーツビネガーってどうなんだろう~?と思いつつ、 油を使わないビネガーでサラダのドレッシングはとっても期待大! 生野菜サラダにドレッシング代わりに使ってます。 ちょうどいい感じの味で、とって…

〈ブレンディ〉ティーステイック

モラタメさんで初めて見かけた、スティックのお茶… こういうのは普通加糖ばかりなのに、7種8箱の中、4箱は加糖なし・・・ しかも! 水にとけるので、これから夏に向けて冷たいお茶で飲めるのが良いなって・・・ 加糖系もフルーツ系のお茶だから、美味しい…

茶房いっぷく香るお茶割り12本

サッポロビールから出てるこれ・・・ サッポロ 茶房いっぷく香るお茶割り 12本 和食の時のお伴… ビールじゃないものを飲みたい時、甘い物は和食には合わないし… お茶だけど、普通に飲むお茶割りのお酒より、しっかりした味を感じる? 表現が難しいけれど、私…