** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

2021-01-01から1年間の記事一覧

ミトク「ビオルグ ミューズリー フルーツ&シード」

モラタメさんのおためしです。 ミトク「ビオルグ ミューズリー フルーツ&シード」 普段から、朝食にシリアルを食べることが多いのでお試ししました。 最初は牛乳をいれて食べてましたが、なんとなくいまいち、 ヨーグルトに変えたら、断然美味しかったです…

アサヒ ビアリー

もらためさんのお試しです。 アサヒのビアリー 休肝日でノンアルコールは飲んでいますが、 0.5%の低アルコールは、 お酒を控えたいけど飲みたい!時に良いかな?と思ってお試しに。 独り暮らしをしている娘、アルコールに弱く、3%でもダメらしいけれど、こ…

味の素 「クノール®カップスープ<冷たい牛乳でつくる>セット」

モラタメさんのおためしです。 味の素 「クノール®カップスープ<冷たい牛乳でつくる>セット」 便利なのは、冷たい牛乳を直接入れて飲めること。 届いたのは、まだまだ暑い夏、 1人お昼にとっても便利、 定番のクノールだから、味はOKです。 日替わりで飲…

クノール® カップスープ 9種10点(コーンクリームセット)

もらためさんのお試しです。 クノール® カップスープ 9種10点(コーンクリームセット) この少し前、牛乳に入れるコールドタイプのお試しを申し込みました。 クノールのスープはどれも美味しくて好きです。 今回は、種類も多く順番に飲んでいますが、 塩分40…

モラえる!ハウス食品「StewP(シチュープ) 2種」

今回は、もらためさんの当選です! モラえる!ハウス食品「StewP(シチュープ) 2種」 2~3人前、 2人暮らしの我が家にはちょうど良い量です。 参鶏湯風おかずスープを作りました。 いつもは結構適当に材料を加えることも多いですが、今回はほぼレシピ通り…

味の素 Bistro Do 3種15点

もらためさんのお試しです。 味の素 Bistro Do®3種15点 なすのボローニャ風を早速作りました。 夫のやってる畑のナスがちょうど採れて、使いました。 ナスが沢山あったので多めに入れても問題ないくらい、ソースの味がしっかりしていて美味しかったです。 鶏…

美女の間食 イスラエル産 キングソロモン メジョールデーツ(お手軽パック)×3袋

もらためさんのお試しです。 美女の間食 イスラエル産 キングソロモン メジョールデーツ(お手軽パック)×3袋 200gのデータが3袋です。 以前何度もコストコで買っていました。 それ以来、 途中、トルコ旅行中の栽培農家での販売の試食をしましたが、私はコ…

三和酒類、いいちこ下町のハイボール 2種

三和酒類、いいちこ下町のハイボール 2種 モラタメさんのお試しです。 普段から、焼酎を水や炭酸割りで飲んでいるので、即決て申し込みました。 夕食時のお酒なので、甘いのは嫌、 どちらも、スッキリした味わいで飲みやすい思いました。

ユースキン リリップケアチューブ

モラタメさんのお試しです。 ユースキン リリップケアチューブ ずっと、某化粧品会社のスティックタイプを使っていました。 口コミを見て購入。 コロナ禍で、外出はマスクをするようになりました。 マスクで唇が荒れるので、薄く濡れてべたつかず、とても役…

キユーピー フィッテ 210g ×5点

もらためさんのお試しです。 キユーピー フィッテ 210g ×5点 機能性食品、 内臓脂肪を減らす機能、 これは即決で申し込みました。 2人暮らしなので、5個もあるのでかなりもつ?と思っていたけれど、 初夏に採れたジャガイモでポテトサラダ、 ゴーヤやその…

エージーデオ24 6種セット

資生堂ジャパン「エージーデオ24 6種セット」 もらためさんのお試しです。 元々、無臭のAGを使っていました。 実家に行く等の持ち歩きに便利なので、お試しに申し込み。 この大きさは邪魔にもならず、 便利に使えてます。

北海道 恵みのアスパラ青汁

アスパラの青汁ってどんなのだろう? 初めて聞いた、アスパラの青汁です。 即決で申し込みました。 早速飲んでみたら、今までの青汁とは違う! これはすごく飲みやすくておいしいです。 1人のお昼時はどうしても野菜不足になります。 ちょうどよく、私の1…

BOSCO プレミアムエキストラバージンオリーブオイル 228g×1/456g×1

モラタためさんのおためしです。 BOSCO プレミアムエキストラバージンオリーブオイル 228g×1、456g×1 前回に続いて、2回目のおためしです。 毎日のように、炒め物、サラダに使っているオリーブオイル、 BOSCOのプレミアムエキストラバージンオイルは、どち…

大正製薬「ヴイックス メディケイテッド ドロップ(オレンジ)×10」

モラタメさんのお試しです。 大正製薬「ヴイックス メディケイテッド ドロップ(オレンジ)×10」 10箱入りは多いと思いましたが、既に独立してる子供達にも分けようと、頼みました。 なめた事の無いブドウ味が欲しかったけれど、消費期限の長いのと思い、こち…

タメせる!キッコーマン飲料「デルモンテ PANTO(パント) 160gカートカン 2種12本」

モラタメさんのお試しです。 タメせる!キッコーマン飲料「デルモンテ PANTO(パント) 160gカートカン 2種12本」 1人のお昼、 夫の出張時のおにぎり弁当のお供と、 活躍しました。 デルモンテなので、安心して飲めて飲みやすくて重宝しました。 量もこの位…

味の素AGF「「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲むシリーズ アソート」

モラタメさんのお試しです。 味の素AGF「「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲むシリーズ アソート」 1人お昼に飲む牛乳、 冷たいままに入れられるこのスティック、 便利そうーと思い、注文しました。 写真を撮ったつもりでしたが、見つからず。 2箱×…

檸檬堂 鬼レモン 12本

先に、もらためさんで頼んだ定番レモンとはちみつレモン、美味しく飲んでいたら、今まで飲まなかった夫も飲みだしたー。 夫も飲むなら、鬼レモンも頼もうーと、もらためさんでポチリ。 アルコール度が、私一人には少し強いけど、 こちらは安心の美味しさです…

「檸檬堂 定番レモン/はちみつレモン」

檸檬堂 定番レモン/はちみつレモン 2種12本 もらためさんさんのお試しです。 鬼レモンとと迷ったけれど、 アルコール度数の低い方、こちらを選びました。 文句無しの、安定した美味しさです。 甘すぎないかなぁー?と、少し心配したはちみつレモンもそんな…

カップ たまねぎみそコンソメスープ

タメせる!マルコメ「カップ たまねぎみそコンソメスープ 18点」 もらためさんのお試しです。 私一人のお昼の時に、洗い物が増えずに手軽に飲めると思い購入しました。 コンソメ味なのに、お味噌のコクがあり美味しいと思いました。 パンでも、ご飯でも、ど…

ウィスパー うすさら吸水

P&G Japan「ウィスパー うすさら吸水 150cc 32cm 12枚 ×5」 もらためさんのお試しです。 今回は、実家の母のために購入しました。 商品柄、写真の掲載は控えます。 元々実家の母は、ウィスパーの吸水量の少ない商品を私がお届けをして使っていました。 それ…