** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クノール® カップスープ 9種10点(コーンクリームセット)

もらためさんのお試しです。 クノール® カップスープ 9種10点(コーンクリームセット) この少し前、牛乳に入れるコールドタイプのお試しを申し込みました。 クノールのスープはどれも美味しくて好きです。 今回は、種類も多く順番に飲んでいますが、 塩分40…

モラえる!ハウス食品「StewP(シチュープ) 2種」

今回は、もらためさんの当選です! モラえる!ハウス食品「StewP(シチュープ) 2種」 2~3人前、 2人暮らしの我が家にはちょうど良い量です。 参鶏湯風おかずスープを作りました。 いつもは結構適当に材料を加えることも多いですが、今回はほぼレシピ通り…

味の素 Bistro Do 3種15点

もらためさんのお試しです。 味の素 Bistro Do®3種15点 なすのボローニャ風を早速作りました。 夫のやってる畑のナスがちょうど採れて、使いました。 ナスが沢山あったので多めに入れても問題ないくらい、ソースの味がしっかりしていて美味しかったです。 鶏…

美女の間食 イスラエル産 キングソロモン メジョールデーツ(お手軽パック)×3袋

もらためさんのお試しです。 美女の間食 イスラエル産 キングソロモン メジョールデーツ(お手軽パック)×3袋 200gのデータが3袋です。 以前何度もコストコで買っていました。 それ以来、 途中、トルコ旅行中の栽培農家での販売の試食をしましたが、私はコ…