** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

B.C.A.D. インナーリフトセラム

ユーグレナ B.C.A.D. インナーリフトセラム モラタメさんのおためしです。 濃い緑色の瓶のイメージから、少しクセがあるかな?と思っていましたが、 そんなにべとつかずに、肌になじみやすいと思いました。 他の美容液でも同様ですが、スポイト式なので無駄…

レモン・ザ・リッチ 3種12本

サッポロビール、レモン・ザ・リッチ 3種12本、 モラタメさんのおためしです。 缶のお酒は甘いのが多い中、 今回は3種、甘いのと甘くないのが揃っていてとっても良かったです。 今まで買った事のあるレモンの缶チューハイ等、 レモン味の缶のお酒の中で、こ…

LUX ルミニーク 朝のスタイリング剤 ミニサイズ2種8点

ユニリーバ・ジャパン LUX ルミニーク 朝のスタイリング剤 ミニサイズ2種8点 モラタメさんのおためしです。 これを見た時、ちょうど海外旅行を予定していたので、 持って行くのにちょうどい良いと思っておためししました。 朝の泡トリートメントミストタイプ…

しぜん食感SOY 計14点セット

モラタメさんのおためしです。 大塚食品の、しぜん食感SOY 計14点セット・・・ 小腹がすいた時、忙しい時の朝食代わり、 どちらにもカロリーを気にせずに食べれるので、おためしです。 量が、1回で食べきりサイズ、ちょうどいいサイズです。 美味しく食べて…

伊藤忠製糖 クルルのおいしいオリゴ糖

伊藤忠製糖 クルルのおいしいオリゴ糖 モラタメさんの『モラえる』で頂きました。 アイスコーヒーの飲む時や、野菜スムージーを飲む時に、 甘味がほしい時にはカロリーや糖分を気にして、キビオリゴを使っていましたが、 今回こちらの、北海道のテンサイ糖か…