** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

2020-01-01から1年間の記事一覧

フリーズドライ顆粒 食べるみそ汁

タメせる!マルコメ「フリーズドライ顆粒 食べるみそ汁 3種20点」 もらためさんのお試しです。 高齢の実家用と我が家に、それぞれ送りました。 家で食べるより先に、実家の母から電話がありー、 具が多くて美味しかった! でした。 私も食べたら、味もしっか…

創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢

モラえる! 創味食品「創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」 当選しました! 創味のぽん酢、嬉しい一品です。 麺つゆに、かんたん酢等、創味は美味しいから期待できます。 ただ、届いた時には使ってるポン酢があったので開けるのが少し遅くなりました。 …

花王「ビオレ ピュアスキンクレンズ 2本」

もらためさん、 タメせる!花王「ビオレ ピュアスキンクレンズ 2本」のお試しです。 もらためさんで頼んだ頃は、夏になればマスクなしで自由に歩けると思ってました。 気づいたら、日々マスクの生活が続きました。 お化粧、眉しか書いてない せっかく使う気…

久原醤油「九州かんきつ香るぽん酢/くばら商品アソートセット」

もらためさんのお試しです。 久原醤油「九州かんきつ香るぽん酢/くばら商品アソートセット」 写真を取り忘れてしまいました。 もらためさんよりお借りしました。 香るぽん酢は3個です。 独り暮らしの娘に1つおすそわけしました。 普通のぽん酢変わりに使…

ソイジョイ スコーンバー プレーン

大塚製薬「ソイジョイ スコーンバー プレーン 16本」 モラタメさんのお試しです。 いくつかのフレーバーを食べてますが、 これはプレーンだから、食べる前から安心感?と言うか、失敗はないと思ってお試ししました。 元々、早朝の外出の朝食や、お出掛けの時…

プレミアムエキストラバージンオリーブオイル 456g×2

もらためさんのお試しです。 プレミアムエキストラバージンオリーブオイル 456g×2 毎日ように、炒め物やサラダにかけて使ってるので、 コレステロール0、 ポリフェノールが豊富は嬉しいです。 さっぱりしてるので、パンにもつけて食べたいです。

エスビー食品「S&B 新商品8点アソートセット」

もらためさんのお試しです。 エスビー食品「S&B 新商品8点アソートセット」 お試しを頼んだときに、子供が独り暮らしを始めることになり、夫と二人の生活が待っていました。 2人分を作るのにちょうど良さそう!でした。 でも、コロナ、 諸事情があり、独…

システマ ハグキプラス デンタルリンス(アルコールタイプ)

ライオン「システマ ハグキプラス デンタルリンス(アルコールタイプ) 450ml×4本」 もらためさんのお試しです。以前、歯科手術の時に買ったことがありました。 抜糸までは、粒子の入ってるかもしれない普通の歯みがき粉はNGです。 今年になって、また歯科手術…

スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX

ジョンソン「スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX×6本」 もらためさんのお試しです。 お風呂掃除をサボっていたときにみつけた、 スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX お風呂掃除で使いました。 パッキンは、他の商品のカビ落としで取り、 壁・床…

LUX スーパーリッチシャイン シャインプラス ツヤ出しシャンプー&トリートメント

もらためさんのお試しです。 タメせる!ユニリーバ・ジャパン「LUX スーパーリッチシャイン シャインプラス ツヤ出しシャンプー&トリートメント 各2本」 受け取ってから、かなり月日が経ってしまいました なぜなら、写真を撮り忘れてスポーツクラブのロッカ…

デルモンテ リコピンリッチ トマト

もらためさんのお試しです。 タメせる!キッコーマン飲料「デルモンテ リコピンリッチ トマト飲料 125ml カートカン 18本」 野菜が不足の朝食や昼食に良いかな?と、 お試しで頼みました。 今までのトマトジュースより、コクがあり美味しいと思いました。 普…

タメせる!モンテ物産「KIMBO(キンボ) カプセルコーヒー3種セット」

もらためさんのお試しです。 モンテ物産「KIMBO(キンボ) カプセルコーヒー3種セット」 ネスプレッソの互換品、 純正と比べれば、低価格から差があるのは仕方ないと思いますが、 気楽に飲めるので、それなりに美味しいと思いました。 また同じくらいの価格で…