** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

2023-01-01から1年間の記事一覧

サッポロビール「赤ワイン飲み比べ 3種4本セット」

モラタメさんのおためしです。 サッポロビール「赤ワイン飲み比べ 3種4本セット」 普段は白ワインを飲むことが多いので、あえてモラタメで赤ワインを申し込んでみました。 飲みやすいワインで、特に小ボトルがとっても嬉しかったです。

タメせる!日本予防医薬「<JITAN-PAKU(じたんぱく)>参鶏湯風味(14食分)」

タメせる!日本予防医薬「<JITAN-PAKU(じたんぱく)>参鶏湯風味(14食分)」 モラタメさんのお試しです。 プロテインは牛乳や水に混ぜて、冷たく飲むものがほとんどでしたが、温かいスープで飲めるのは良いです。 味は好みがあると思いますが、元々プロテ…

スリーエムジャパン「スコッチ・ブライト™製品 60周年記念ボックス」

モラタメさんのお試しです。 スリーエムジャパン「スコッチ・ブライト™製品 60周年記念ボックス」 今使ってるスポンジに加えて、トウモロコシ由来の繊維を使ったというスポンジ等、色々入っているので申し込みました。 スリーエムジャパンのスポンジは保ちが…

森永乳業「ミライPlusプロテイン ミルクココア味×3

モラタメさんのお試しです。 森永乳業「ミライPlusプロテイン ミルクココア味×3 牛乳に入れて飲んだら、飲みやすい味でした。 少しだけ甘いとは思いましたが、普段から甘みの少ないものを飲んでるのでそう感じたと思います。 甘いものが多いので、 甘み控え…

アース製薬「アースガーデン やさお酢 1000ml」

モラタメさんのお試しで、当選しました モラえる!アース製薬「アースガーデン やさお酢 1000ml」 長年続けてるベランダ菜園です。 春に苗や種まきから育てる野菜は、 暖かくなるに従い、アブラムシが出現! 元々、さやお酢にはお世話になっていましたが、今…

明治「明治 メイバランス MICHITAS(ミチタス)カップ[乳酸菌飲料風味]×24」

モラタメさんのお試しです。 明治「明治 メイバランス MICHITAS(ミチタス)カップ[乳酸菌飲料風味]×24」 たんぱく質にビタミン摂取と、常温保存ができることに引かれて申し込みました。 乳酸飲料味は飽きが来ないし飲みやすいので、良いと思います。 朝の…