** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

2019-01-01から1年間の記事一覧

フリーズドライ タニタ食堂®監修おみそ汁 16食

モラタメさんのお試しです。 マルコメ、 フリーズドライ タニタ食堂®監修おみそ汁 16食 オマケで、冷や汁の素が2つ一緒に入っていました。 ドライフードのお味噌汁なので、 スーパーで買ってくるよう名普通のインスタントより具が多く、 しかもタニタの減塩…

薬用ピュオーラ GRAN(グラン)2種/クリアクリーン プレミアム むし歯予防

モラタメさんのお試しです。 薬用ピュオーラ GRAN(グラン)2種/ クリアクリーン プレミアム むし歯予防 元々クリアクリーンを使っているので、 特に抵抗もなく味違い(種類違い)という感覚で使えてます。 歯科では結構苦労してるので、 こういうお値段の…

LUX ルミニーク トリートメント リッチリペア マスク 50g×20

LUX ルミニーク トリートメント リッチリペア マスク 50g×20 これは、とっても嬉しいお試しでした! スポーツクラブのシャワーセット、 今までは大きなトリートメントを置いてあったけど、 何せ大きいから場所を取る~~! これなら、シャワーセットに入れて…

月桂冠 THE SHOT 艶めくリッチ 本醸造/華やぐドライ 大吟醸 2種16本

モラタメさんのお試しです。 月桂冠 THE SHOT 艶めくリッチ 本醸造/華やぐドライ 大吟醸 2種16本 2度目の月桂冠 THE SHOT。 前回は確か、8本でした。 夫があっという間に飲んでしまった前回…! この量があればうれしい~と、即決申し込み決定でした。 日本…

だしのきいたまろやかなお酢

モラタメさん、 創味食品のお試しで、【だしのきいたまろやかなお酢】が当たりました。 少し忙しくしていたので、UPがギリギリになってしまいました。 届いてびっくり! 届いてすぐにTVコマーシャルも見て、「これね^^」 調味酢は、一番で回ってる某メ…

フォン・ド・ボー ディナー シリーズ4

モラタメさんのお試しで、 ヱスビー食品・フォン・ド・ボー ディナー シリーズ 4つです。 いつも食べるカレーより、ランクが上 いつものカレーだと、3人でひと箱では多いから半箱にしても、 多めに作ると少したりず、少し足すのでひと箱が余ります。 これ…

くばら 人気 新商品・アソートセット

あごだしつゆ 500ml あごだし入り白だし 500ml あごだしてりたれ 500ml レンジでつくろう もやしあんかけ炒め うま塩味 レンジでつくろう きのこあんかけ炒め あごだし醤油味 モラタメさんのお試しです。 夏だったで、ナスの煮びたしやめんつゆにと思い、 最…

月桂冠 THE SHOT

月桂冠 THE SHOT 艶めくリッチ<本醸造>180ml ×4 月桂冠 THE SHOT 華やぐドライ<大吟醸>180ml ×4 モラタメさんのおためしです。 キャップ付き、一回分にちょうど良さそうなサイズ・・・という事で、 出張が多い夫にどうかな~?と、申し込みお試しです…

アシードアスター 3種11本セット

モラタメさんのおためしです。 アシードアスター 3種11本セット 甘味が控えめで美味しく飲めました。 最近はアルコール度数が9%が増えてるので、 5%、このくらいがちょうどよかったです。

はじめまして・・・

ヤフーブログからの移行で、 お料理や通販系をメインに乗せているブログです。 最近はもたためさんの商品情報UPばかりですが、 過去のお料理記事、自分のレシピとしても使って役立っています。 どうぞよろしくお願いします。

リード プチ圧力調理バッグ5枚入り×6箱

ライオン リード プチ圧力調理バッグ5枚入り×6箱 普通の圧力鍋で料理を時々してるので少し迷いましたが、 最近2人ご飯が増えたので試してみました。 鶏もも肉の照り焼き風を作りました。 とっても簡単にできて良かったけれど、やっぱりフライパンで焼くのと…

キスミー フェルム カバーして明るい肌 パウダーファンデ サンプル2色組×4セット

モラタメさんのおためしです。 キスミー フェルム カバーして明るい肌 パウダーファンデ サンプル2色組×4セット いつもランチするお友達3人ににおすそ分けしました。 最近はBBクリームで済ませるか、リ キッド系を使っていたので久々のパウダータイプです…

B.C.A.D. インナーリフトセラム

ユーグレナ B.C.A.D. インナーリフトセラム モラタメさんのおためしです。 濃い緑色の瓶のイメージから、少しクセがあるかな?と思っていましたが、 そんなにべとつかずに、肌になじみやすいと思いました。 他の美容液でも同様ですが、スポイト式なので無駄…

レモン・ザ・リッチ 3種12本

サッポロビール、レモン・ザ・リッチ 3種12本、 モラタメさんのおためしです。 缶のお酒は甘いのが多い中、 今回は3種、甘いのと甘くないのが揃っていてとっても良かったです。 今まで買った事のあるレモンの缶チューハイ等、 レモン味の缶のお酒の中で、こ…

LUX ルミニーク 朝のスタイリング剤 ミニサイズ2種8点

ユニリーバ・ジャパン LUX ルミニーク 朝のスタイリング剤 ミニサイズ2種8点 モラタメさんのおためしです。 これを見た時、ちょうど海外旅行を予定していたので、 持って行くのにちょうどい良いと思っておためししました。 朝の泡トリートメントミストタイプ…

しぜん食感SOY 計14点セット

モラタメさんのおためしです。 大塚食品の、しぜん食感SOY 計14点セット・・・ 小腹がすいた時、忙しい時の朝食代わり、 どちらにもカロリーを気にせずに食べれるので、おためしです。 量が、1回で食べきりサイズ、ちょうどいいサイズです。 美味しく食べて…

伊藤忠製糖 クルルのおいしいオリゴ糖

伊藤忠製糖 クルルのおいしいオリゴ糖 モラタメさんの『モラえる』で頂きました。 アイスコーヒーの飲む時や、野菜スムージーを飲む時に、 甘味がほしい時にはカロリーや糖分を気にして、キビオリゴを使っていましたが、 今回こちらの、北海道のテンサイ糖か…

エリストフ レッド 700ml 4本

バカルディ ジャパン エリストフ レッド 700ml 4本 モラタメさんで、今回デ3度目かな? お試しが3度目というのも変ですが、とっても気に入っているので見つけると購入します。 今回は、同じものが4本だったので、1本はお友達におすそ分け… 以前4本の時…

完熟トマトのハヤシライスソース トマ辛ハヤシ

ハウス食品、完熟トマトのハヤシライスソース トマ辛ハヤシ モラタメさんの、もらえる商品が当選しました! ハヤシライスソースは以前から、 完熟トマトのハヤシライスソースのみ、 購入して愛用しています。 他は、ケチャップ・ソース・生クリーム・ブイヨ…

MCT CHARGE ゼリー 3箱

日清オイリオグループ MCT CHARGE ゼリー 3箱 モラタメさんのおためしです。 スポーツクラブに通ってるので、 スポーツドリンクではなく水を持って行く時日に、 出かける前に食べています。 日清オイリーグループなので仕方無いのかな?とは思いますが、 少…

ソイジョイ クリスピー ピーチ 16本

ソイジョイは以前も味違いでお試ししています。 私一人の時の朝食時、パンを買いそこなった時や、 早い時間の外出で朝食を食べないで出る時に持って行き、 愛用しています。 ピーチ味は食べる前から食べやすいだろうと思った通り… 美味しいと思います。 ただ…

ニベア クリームケア洗顔料&ボディミルク・ムース スペシャルセット

モラタメさんでお試しのニベア… スポーツクラブに通っているのもあり、持って行って使ってます。 昔の缶と違いボトルだと、使いやすいと思います。 ボトルを先に使い始めてしまったので、缶タイプはまだ未使用です。 ボディークリームは実績のあるニベアなの…

スコッチガード™ 商品 2種/スコッチ・ブライト™ 商品2種 計4点セット

モラタメさんでのお試し、 スコッチガード™ 商品 2種/スコッチ・ブライト™ 商品2種 計4点セット 12月にバーゲンに行った時、スエードのウォーキングパンプスを買いました。 お手入れ方法を聞いたら、初めに履く前に、防水スプレーをすると良いと聞いて帰宅…