** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

2024-01-01から1年間の記事一覧

LUX バスグロウ モイスチャー&シャインシリーズ 4種」

モラタメさんのお試しです。 LUX バスグロウ モイスチャー&シャインシリーズ 4種」 ジムのロッカーに置くのに良いと思い、お試ししました。 普段からLUXを使っているので、同じLUXなので馴染があると思いお試ししました。 普段のと比較は難しいですが、髪通…

白鶴酒造「ZIMA(瓶)24本」

モラタメさんのお試しです。 白鶴酒造「ZIMA(瓶)24本」 24本入りは多いかな?と思いましたが、 甘さ控えめで飲みやすく、アルコール度数も低めなので食事とともに飲んでます。 今回はかなりお得感がありました。

味の素AGF「「ブレンディ®」スティック クリーミーアイスオレ アソート」

味の素AGF「「ブレンディ®」スティック クリーミーアイスオレ アソート」 モラタメさんのお試しです。 今回は写真を撮り忘れ、おすそ分けをしてしまいました。 1人におすそ分けした分だけ、 写真撮ってました。 4種類の味ですが、数はまちまち、 アイスココ…

日本予防医薬「<JITAN-PAKU(じたんぱく)>3種飲み比べセット(各14食分)」

モラタメさんのお試しです。 日本予防医薬「<JITAN-PAKU(じたんぱく)>3種飲み比べセット(各14食分)」 3種類の味が入っているのが飽きずに飲めるから良かったです。 毎日ではありませんが、朝食代わりに飲んでいます。 参鶏湯風味を最初に飲んでます。 …

ネスレ日本「ネスカフェ ポーション バラエティ ギフトセット(計97個入り)」

モラタメさんのおためしです。 タメせる!ネスレ日本「ネスカフェ ポーション バラエティ ギフトセット(計97個入り)」 既に開けて、飲み始めてから撮りました。 種類が多く甘さ控えめや無糖もあり、あまり甘いのは好きではないので良かったです。 牛乳で割…

サッポロビール「赤・白・ロゼ バラエティ4種4本セット」

モラタメさんのお試しです。 サッポロビール「赤・白・ロゼ バラエティ4種4本セット」 赤白ロゼと、バラエティでお安く試せるので良かったです。 どちらかといえば辛口のほうが好きなので、このセットは良かったです。 甘めのロゼから飲みましたが、飲みやす…

ノイン「sopo パウダー&ライナー アールグレイアイスティーセット 3種各1本」

モラタメさんのお試しです。 ノイン「sopo パウダー&ライナー アールグレイアイスティーセット 3種各1本」 このタイプのアイシャドウを使うのは初めてでした。 アイライナーとセットで試行錯誤になってますが、さり気ないメイクにいいのかな?と思いました。…

花王 エッセンシャル ザビューティ 髪のキメ美容コンディショナー エアリーリペア本体×6

モラタメさんのお試しです。 花王「エッセンシャル ザビューティ 髪のキメ美容コンディショナー エアリーリペア本体×6」 シャンプーのお試しはなくコンディショナーだけでしたので、いつも使ってるシャンプーと合わせて使用しました。 櫛通りもよく、少額で6…

大正製薬「免疫ケア(30日分)」

モラタメさんのお試しです。 大正製薬「免疫ケア(30日分)」 予想していたより飲みやすく美味しかったです。 効果はなかなかわかりませんが、1日1杯飲むにはちょうどいいと思いました。