** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

モラえる!ハウス食品「StewP(シチュープ) 2種」

今回は、もらためさんの当選です!

モラえる!ハウス食品「StewP(シチュープ) 2種」


f:id:oryouripon:20211021235158j:image

2~3人前、

2人暮らしの我が家にはちょうど良い量です。

 

参鶏湯風おかずスープを作りました。f:id:oryouripon:20211021235430j:image

いつもは結構適当に材料を加えることも多いですが、今回はほぼレシピ通り、白菜が少し多いくらいで作りました。

 

とても簡単に、美味しくできました。

レシピ通りは思ったより具は少なめ、もう少し多めに白菜をいれても良かったかな?と思います。

トッピングで、時々食べる炊飯器で炊く『茹でむぎ』が合いそうに思いました。

×2を見逃していたので、箱を明けたら2回分!  嬉しかったです。

次は、茹でむぎを加えてみたいと思いました。

別のレシピでビスクスープを作ったばかりなので後回しにしていた、ビスク風おかずスープも近々作ります。

大手スーパーで、両方とも売ってるのを見かけました。