** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

ウィスパー うすさら吸水

P&G Japan「ウィスパー うすさら吸水 150cc 32cm 12枚 ×5」

 

もらためさんのお試しです。

今回は、実家の母のために購入しました。

商品柄、写真の掲載は控えます。

 

 

元々実家の母は、ウィスパーの吸水量の少ない商品を私がお届けをして使っていました。

それでまだ困ることはないようですが、外出時に心配になることがあるようで、私から吸水量の多い商品を提案した時に、もらためさんのお試しがタイミング良くありました。

 

実際に私が使っての感想ではありませんが、薄型なので特に違和感なく使えてるようです。

 

吸水量に関しては、まだこの量で困ることはないので不明ですが、近所には少ない方、電車等でのすぐに戻れない時の外出にはこちらと、使い分けて使えるので良かったようです。