** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

味の素AGF「「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲むシリーズ アソート」

モラタメさんのお試しです。

 

味の素AGF「「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲むシリーズ アソート」

 

1人お昼に飲む牛乳、

冷たいままに入れられるこのスティック、

便利そうーと思い、注文しました。

 

写真を撮ったつもりでしたが、見つからず。

2箱×3種類、

4箱×1つ、だったと思います。

届いた直後にお会いした友達に4箱のを1箱おすそわけしたから撮り忘れたみたいです。 

後日、娘にも同様にお裾分け。

 

お湯を使わず直接牛乳に入れられるのは便利でした。

どれも飲みやすくて牛乳オンリーではあまり飲まない私に、よかったです。