** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

簡単に…^^!

  只今、期間限定のお中元パート中~~^^

            只今ブログは、普段以上にサボリ気味~~^^;


     お昼頃に終るパートだけど、昨日まで娘一人が期末中・・・
            帰宅してのお昼、娘もいたけど簡単に済ませたいよね。




・・・ということで、これは先週金曜日のお昼・・・

      レトルトのパスタソース・・・、
           バーゲンで大量買いしてきた美味しいパスタソース・・・♪

       イメージ 1

            『カニのトマトクリーム』 

       これに加えて、夕食の残り物の  『ポテトサラダ』  と  『ブロッコリーの冷製スープ』 

       作ったもの…? パスタを茹でただけなのに、豪快に見えちゃうね~~(笑)




夜の部もある、お中元パートなので、
8時半前後に帰宅して、すぐに食べられるように用意してから出かけます・・・


       イメージ 2

        『とりのドリア』  を作って、焼くだけにしてオーブンに入れてお出かけ・・・
       帰宅後、スタートして15~20分で焼き上がり~~^^!


                         このお中元パートも、明日で終了でぇ~~す^^