** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

サンスターエクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス

お料理ブログなんですが…
今回はお料理じゃないけど、時々頼んでるモラタメさんで送ってもらった、美容液・・・

エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス〈美容液〉 7ml×2個

お値段を見て、相当の良い品だなぁ~と思い、
今年の秋になってから、顔が今までにないカサカサになってるの気づいてたので、
試してみたいと思って、すぐに注文!

でもね~、今回は注文を押してから気づいてがっかりしたこと・・・
頼めた品がサンプル品でね、小さく赤字で書いてあるのに気付いたのは注文後・・・

送られてきた品はサンプル品、正規品と換算したらお得感あるんだろうけど、
サンプル品の大きさを見たら、サンプルとして無料で配られるようなちっちゃい物でした。


イメージ 1

使い始めてから、まだ4~5日だから良し悪しはわからないけど・・・
効果が出るころには、使い切っちゃいそうです。

これが正規品でのお試しだったらどんなによかっただろう~?と思った、今回のモラタメさんのおためし品でした。