** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

システマハグキプラス 歯ぐきケア3点セット


  
ステマハグキプラス 歯ぐきケア3点セット

イメージ 1

またまたもらためさん、こちらはお知らせを見て何も迷う事無くお試しを決めました。

普段から、長年通ってる歯科の歯科衛生士さんのおすすめで、
ステマの歯ブラシを愛用していました。
今では家族皆、システムの歯ブラシです。

歯周病も含めてのメンテを、定期的に通ってるので、
私用にお試しで頼みました。

お店で見て、お値段がとっても高いのでびっくりの歯磨き粉なので、
こればかりは私専用の歯磨き粉です。

使ってどうかは続けなければわかりませんが、
この歯ブラシは初めて使いましたが、夜専用として寝る前にしっかり歯茎までのケアと思って使っみてます。

気に入ったので、ホームセンターで交換用にも購入、しばらく使ってみます。