** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

システマ歯磨きプラス 歯茎ケア3点セット…

 
モラタメさんで、リピートです。
以前もお試しで頼み、その後ドラッグストアで売ってるのを見てました。

再度モラタメさんで出たので、こちらも迷うことなく即決で注文しました。
歯科通院で歯茎のポケットが深く、私にはこの商品はぴったりだと思ってますが、
実際に使っての効果は、口の中の事だからなかなか難しいかな・・・

イメージ 1

今回は、届いた時の状態で一言…

写真の通り、商品の大きさに対して箱がとっても大きくびっくりしました。
前回はちょうどいい箱に収められて届いたし、箱の大きさはちゃなんと考えて送ってほしいと思いました。