** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

LUX ルミニーク 朝のスタイリング剤 ミニサイズ2種8点

ユニリーバ・ジャパン
LUX ルミニーク 朝のスタイリング剤 ミニサイズ2種8点

イメージ 1

モラタメさんのおためしです。
これを見た時、ちょうど海外旅行を予定していたので、
持って行くのにちょうどい良いと思っておためししました。

朝の泡トリートメントミストタイプの2種、
どちらもトリートメントなので、使い分けにちょっと迷いましたが、
デジタルパーマがかかってる私の髪には、泡トリートメントの方が使いやすいと思いました。
バタバタする旅行中の朝には、特に泡が使いやすかったです。
自宅で使う時は、ミストでもOKと思いましたが…