** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

バカルディジャパン エリスとフレッド

バカルディジャパン エリスとフレッド 700ml 2本
投稿が遅くなってしまいました。

モラタメさんから届いた日、写真を撮り忘れて飲んだら美味しくて、
数日であっという間に1本カラ…

イメージ 1投稿の為に写真撮らなくちゃ~~!と思ってもう1本を飲まずにいたら、
ずるずる日々が経ってしまいました。
私は食後にロックで飲むのが一番好きでした。

甘いので、食事と飲むよりビール等で食事してから、
食後に飲むから・・・
どんどん進んじゃいました。
投稿できるので、この1本もすぐに無くなっちゃいそうです。