** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

トップスーパーNANOX(ナノックス)

 
モラタメさんの、もらえる商品で当選した洗濯洗剤です。

トップスーパーNANOX(ナノックス)は、コンパクト液体洗剤…
ナノックスという洗剤がある事はしっていましたが、使ったのは今回初めてです。

まず、普通の液体洗剤よりもコンパクトなので、置き場に困らないとっても良いサイズだと思いました。

イメージ 1

実際に使ってみる…
大人だけの家庭なので、汚れての服はなかなかでないので難しい所ですが、
最近の花粉症の季節は部屋干しにしてる洗濯物…
ナノックスで洗って、柔軟剤を入れての仕上げ、何が今までと違うんだろう~?と思って洗濯物を向き合ったところ、
部屋干し臭は全くなく、手触り感も良い仕上がりになったかな?と思いました。

時間のたった食べこぼしに効果があるようなので、
時々ワイシャツにしみを付けて、洗濯後のアイロン時に気づいてショックを受ける事が多いので、
再度の洗いの時に、試してみたいと思います。
効果、楽しみです!