** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

ご無沙汰しています^^

  
イメージ 1



 前回の更新から、ずいぶん日にちがたってしまいました・・・

 普通でも忙しい年末にパートなんてやったもんだから、本当に忙しい日々・・・(苦笑)

      ブログに手が回りませんでした^^;


 1日からクリスマスまでパート、その後に娘たちの学校、
 ホットしたとたんに、ちょこっとだけ体調を崩しましたが、
 ビックリするくらいの早い回復で、無事にお正月を迎えられそうです・・・


 今月は頂き物が何件かあり、いつもの月と比べてかなり贅沢な夕食も何度か食べました。

 パートの日は、とにかく簡単にすぐに作れる夕食だったのに、
            運がいいのか、タイミングが良すぎたのか・・・!?

    頂き物のクール便が届く日は、私のパートのお休みの日で、夕食はゆっくり食べられました!


 そんな夕食は年明けにでもUPしたいけど、
 年内にはUPしなくっちゃ!って思ったのが、クリスマスの夕食です。


 忙しい日々だったから、今年は手抜きですぐに出来るお料理のみ!


   ○  ローストチキン   (いつもは鶏一羽なんですよ^^)
   ○  生ハムサラダ
   ○  コーンポタージュ  (これは手作り~~~)
   ○  パンの盛り合わせ  (娘の学校帰りに、ターミナル駅で購入~~~)


      ケーキは、今年は台は市販品を買いました。

          娘と旦那に任せたら・・・
                ホイップしすぎ~~~!

             遠めに載せますね^^

              イメージ 2
  
                口に入ってしまえば同じです^^!
 



   今年はこれで最後になるかな・・・?

   不定期更新のブログですが、どうぞこれからも宜しくお願いいたします <(_ _*)>