** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『しゃぶしゃぶ』

大学の受験生がいる我が家に、予想外の早い春が訪れました… ^^v

今日の夕食は、今年初! の、 『しゃぶしゃぶ』でした。


   いろんな意味で、一番厄介だった娘の春の訪れに、
   今日の夕食は、何時以来だろう? と思うくらい久しぶりに、
   穏やかな気持ちでの夕食になりました。


     ただね、期末試験途中の娘が1人・・・
     そういう意味では、「心晴れやかに!」は、もう少しだけ先延ばしかな・・!?(笑)



我が家の『しゃぶしゃぶ』は、かなりリーズナブルな『しゃぶしゃぶ』です。

イメージ 1
    輸入牛が3パック:600gと、豚ロース肉が500g・・・     〆に、「○ちゃんうどん」を3玉でした^^     〆のうどんは、煮汁を漉して、生姜の絞り汁と塩、刻みネギのシンプル味・・・     2玉でギブアップと思ったら、     家族で3玉完食して、ビックリしました・・・♪             美味しかったよぉ~~☆