** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

ご飯のお供に・・・

 
またまた、モラタメさんのお試しですが・・・

【九州】九州ムラコレ市場
至福メシ ご飯のお供 4種4品セット

イメージ 1

今回は、100名限定…
100名って、争奪戦~~!?

朝食のおかずに困っている毎日…
約半額で4品がお試しできるので、注文しました。

時間前にスタンバイして、クリック・・・
いつもの要領なのでスイスイ…、決定を押したら申し込めました。

でもね~、1分で完売でしたよ。
もらためさん、さすがにもう少し考えてみても?と思った今回です。


幸い注文できたので、届くのが楽しみでした。

最初に、雲仙きのこ本舗/きのこ佃煮(生姜味)を開けました。

味付けがとっても優し感じで、濃くない味付けで美味しかったです。
これから順番に、朝食に出す予定~^^