** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

ダイエットビスケット・・・

 
最近体重が増加気味・・・
学生だった娘は社会人になり、平日に一緒におやつを食べることも無くなり、
以前よりもプラスの物は食べなくなってるのにね・・・

モラタメさんで見つけた、ダイエットビスケット・・・

食べないのが一番良い事はわかってるけど・・・
それでも時々、何かおやつがほしくなるのよね。


イメージ 1

12袋もあるからね、賞味期限をチェックしたら来年の3月だったので、
これなら良いじゃない~って思ったんです。


今日初めて食べました。

皆さんのコメントどおり、一袋の量もちょうどよく、
サクサクした食感で食べやすいビスケットでした。

たまに食べるのにはいいと思った、ビスケットです。