** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

スイスデリス ロスティ


モラタメさんのおためしです。

スイスデリス ロスティ 500g ×4点

そういえば…と振り返ると、あの時は気づかなかった一品でした。
数年前にスイス旅行に行って、ポテトのレトルトがスイスのスーパーに売ってるのは何となく気づき…
でも、スイスまで行ってポテトを買う必要ないよね?って、お土産候補には上がりませんでした。

モラタメさんの前に、コストコでも売ってるのを見ていたので、
お試しを見つけてすぐに申し込みでした。

イメージ 1


ビックリしたのは、宣伝の小さなチラシが一束入っていた事です。
商品が沢山あるなら一緒に配れるけど…、小さなチラシだけじゃ配れないですよね

普段の食事は3人なので、一袋500gじゃ多いかな~?と思いましたが、
普通に食べられちゃいました。

裏返るまで上手く焼けたのに、お皿に移すときに少し形を崩しちゃいましたが、
味は変わらないのでセーフでした。

レトルトのポテトってどんなのかな?と思いましたが、
ケチャップをかけて美味しく食べられました。

忙しい時の付け合わせに、良い感じです。

次は、アレンジレシピも挑戦したいと思います。