** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

クリアクリーンNEXDENT(ネクスデント) エクストラフレッシュの香味

クリアクリーンNEXDENT(ネクスデント) エクストラフレッシュの香味×5本

モラタメさんのおためしです。

イメージ 1ちょうど歯磨き粉がそろそろ切れそうと思った時に
見つけたお試しだったので、迷わずすぐに頼みました。

クリアクリーンの他の物は時々購入してますが、
これは初めてでした。
最初はちょっと物足りない味に感じましたが、
すぐに慣れて快適に使ってます。

歯磨き粉に関しては、
効果がわからないのが正直なところですが、
今回は5本と本数うが多く使い続ける事が出来て、
普通よりもお試しでもしっかり試せそうだと思いました。