** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

LUX ルミニーク トリートメント リッチリペア マスク 50g×20

LUX ルミニーク トリートメント リッチリペア マスク 50g×20

 

これは、とっても嬉しいお試しでした!

スポーツクラブのシャワーセット、

今までは大きなトリートメントを置いてあったけど、

何せ大きいから場所を取る~~!

 

これなら、シャワーセットに入れても小さいし、

スポーツクラブのロッカーに在庫を入れておけばいつでも取り出しOK!

 

喜んですぐに半分を持って行ってしまい…

半分を片付けてしまって、写真を撮り忘れました。

 

最近用事等で、スポークラブをさぼったり、

シャワーを浴びずに帰る事もあり、

こまめに使ってないけど、このトリートメントを使ったら、

とっても良い感じの櫛通りになった気がします。

沢山あるから、しばらく使えるし、

通常のシャンプーリンスは、LUXだし。。。

目指せ! さらさら髪の毛かな^^