** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

おかげさまで1周年~

イメージ 1

  今気づいたんですが・・・     < 気づく時間が遅すぎです・・・ (⌒_⌒;  >

           な・なんと!!


  【 ** お料理しましょ! ** 】をスタートしてから、今日でちょうど1年でした。。。


    ブログ記事177、お料理の数は・・・? わからないや・・・(笑)


    更新は数日ごとなのに、忘れずに来ていただいている皆様・・・
    本当にありがとうございます。 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

      お料理ブログって、いろんな方々とお話できて面白いです。



   今まで、いろいろなお料理を載せてきましたが、今日は 薔薇 ・・・

      今はちょうど、秋の薔薇の季節ですね…。

      写真の薔薇は、1年前に都内にある 『旧古川庭園』 で写しました。

          お料理の写真だけじゃなくて、週末には時々こういう写真も写してます。



        どうぞこれからもよろしくお願いします <(_ _*)>