** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『かぼちゃプリン』

イメージ 1


     『かぼちゃの器グラタン』  の、「残りのかぼちゃ」をどうしたのか・・・?・

          気になりませんか…♪


 
 美味しいかぼちゃだったから、すっごく久しぶりに作りました。

      『かぼちゃプリン』 



娘たちが小さい頃は、時々作っていたと思うんだけど、ここ10年以上は絶対に作ってなかったと思う!
  
   下にはカラメルソースも入ってるよ・・・
   残ったホイップを泡立てて、上にのせていただきました。
      ホイップは、甘さ控えめでね。


  レシピは、昔のがみつからなくて、ネットで検索して作りました。
  いろんなレシピがあるので、自分にあったレシピで作ってみてくださいね♪