** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

こんな夕食はいかが・・・?

  
イメージ 1

先週の日曜日の事・・・

夫と私は紅葉ドライブへ~~~!
地元へ戻ったのが8時頃・・・。

夕食をどうしようか?と、2日前の広告を見て決めていたこれにしたんです!

土曜日から一週間、1080円の「お寿司」が、500円でのサービスです!
我が家近辺の、105円じゃない方の、美味しい 「回転寿司」 のお持ち帰り~~~♪


家族4人前に、プラス、足りない人の為に1人前を追加~!

長女が「さび抜き」だから、「さびあり」3人前と、「さび抜き」で2人前ね…^^

「回転寿司」 は、電話で予約。
そこへ行く前にスーパーにも寄って、
割引のシールの付いた、お惣菜の「タコから揚げ」と、「ローストビーフ」 を購入。


忙しい学年の娘が一人いるので、
家族4人・・・、外食をせずに自宅で頂きました。

たまにはこんな夕食でもいいよね・・・!?


   そうそう・・・! 
   さび抜き娘は、「お寿司」でも牛乳を飲むんですよ~~! (≧◇≦)え~!