** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

PCが壊れて・・・

 
 
先週の水曜日、
とうとう私の使ってるデスクトップPCが壊れてしまいました 
 
PCが唸りだして、2~3年にもなるけど・・・
最近では、掃除機のような大きな音で・・・
 
 
家は家族それぞれ、PC使ってました。
 
旦那と長女は自分のノート、
私はプリンターにもつながってる、リビングのデスクトップ、
次女は、今までは旦那のノートを使ってたけど、
大学生になってから、リビングにおいてあった、
旦那の旧PC、、、 10年前のノートをもらったけど、
ネット接続が悪く、動きが遅い・・・って、  結局は旦那の使ってるかな?
それに、次女はスマートフォンにしたから、スマホでネット接続できるしね。
 
で、今は私、次女がもらった旧PCをリビングに持ってきて使ってます。
 
 
写真データはすべてデスクトップで、
写真のUPができないどころか、家計簿等‥、何もかもすべてデスクトップに収まっています。
私仕様に改善されたPCが使えないのは、とっても不便すぎます。
 
ヤフー以外の訪問先もわからず・・・(涙)
 
 
もう買い替えしかないので、私の新しいPCでの復帰はしばらく先になりそうです。
 
来週の日曜日からは、3日間の北九州旅行も待ってます。
 
今月のUP、もう少ししたかったけど、無理になるかも・・・
 
音沙汰無くてもやめてないので、たまにのぞきにきてくださいね。。。