** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

やっと・・・

 
イメージ 1
 
                                       ベランダ菜園より収穫・・・
 
 
大変ご無沙汰しております。。。
 
 
7月は、1度も更新しないで終わるかと思ったけど、
何とか今日、最終日だけど、更新します 
 
 
 
6月半ば過ぎにパソコンが壊れて・・・   
 
 
同時期に、我が家の7歳になるインコが具合悪くなり、
1週間の闘病の末、亡くなりました。
 
娘の大問題もあったり、、、
 
             精神的に疲れきったけど、、、
 
 
               
その後、半期に一度の大バーゲンに、実家の母、娘とそれぞれ2日続けて行った翌日から、
九州旅行。
 
 
旅行から帰宅した2日後から、例年やってる短期パートが始まり、20日まで。
 
今年は早い梅雨明けの猛暑で、かなり大変でした  
 
 
 
短期パート終了翌日から、
娘の用事のお付き合いや、洋服のバーゲンのお付き合い、、、
 
やっと、先週の金曜日に、丸一日在宅の、通常生活に復帰しました。
 
 
 
6月にパソコンが壊れた頃から今日まで、約1ヵ月半。。。
 
こんなことは珍しいくらいの、大多忙でした。
 
 
新しいパソコンは、7月上旬に我が家に来て、
以前のデスクトップPCの 【Windows XP】から、 【Vista】を飛ばし、
一気に、 【Windows 7】  になり、
使い勝手の違いから、慣れるのに一苦労~~~
 
 
やっと慣れてきたけど、まだ、以前のPCの生き残ってくれたデータ^の処理はしてません。。。
 
家計簿が、全滅でした。。。
 
他の写真はDドライブで生き残り、 住所も生き残り、 困ることは無い程度に復活できそうです。
 
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。