** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

スチームクリーム



モラタメさんで見つけて迷っていたら、

近くにあるデパートのアンテナショップで売っていたのを見たら、欲しくなり購入しました。


イメージ 1

アンテナショップでも色々なデザイン缶が置いてあったので、
どんな柄が届くのか楽しみでした。

あれ~? 
今時クリスマス?・・・、
そうですね、お試しで安いから季節商品の売れ残りでした。

特に人に見せる事もないので柄は気にはならなかったけど、
【デザインはモラタメ編集部セレクトにてお届けいたします。】のあとに、
クリスマス等の季節商品が届く場合があります等の記載は必要かな?と思いました。

最初はハンドクリームとして使ってみましたが、
予想以上にさらっとしていい感じでした。

匂いは私好みではなかったけど、
100%天然成分と、のびが良くさらっと感のクリームはとても気に入りました。