** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

もらってお得!

イメージ 1

10月末のこと・・・

    宅配で何かが届いた・・・

         ???、箱を見て大喜び!

ネットで応募した、極旨」が当たった!

確か、抽選で1万名様だった気がするけれど、
            「極旨」350mlが3缶とコップが1個・・・


ちょうど我が家のホップス(ビールじゃない!)がなくなりそうだったけれど、
体重増加の防止のために、買うのを控えていたところ・・・

     でも、飲みたい・・・、
           でも、買うと飲んじゃう・・・


・・・ということで、この3缶がなくなってからは、
ビール(ホップスだ!)は、家では飲んでいない・・・!
   
             それでも、体重は増えつつある・・・? かな・・・?