** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『石焼きビビンバ』

イメージ 1

久しぶりに食べたくなった!

   『石焼きビビンバ』 


昨冬、正確には今年の1月だけど、ずーっとほしかった、[石鍋]を買ったんだ。

4人家族だけど、[石鍋]は2つ。
みんなが揃う時は、1つの石鍋で2人分を作る。
ただし!、長女が辛いもの駄目な子なので、
長女と一緒に食べる人は、
キムチや調味料(↑の写真)は、お茶碗によそってから入れることになる。


イメージ 2

昨日は、長女の帰りが遅かったから、夫と次女に先に食べてもらった。
だから、調味料を入れて、かき混ぜられる!


イメージ 3

熱々を、フゥーフゥー( ; ̄) =3 しながら食べるビビンバ、とってもおいしい♪


イメージ 4

ごちそうさま~~~ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ