** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『・・・・・・・・』

イメージ 1

納豆を混ぜてくれた夫が、「写真撮らないの!?」
私、「エェ~、撮るつもりなかったけど、じゃぁ撮りましょう~~」

最近、写真の撮り忘れが多く、食べ終わる頃、
        「あ~~! 写真忘れた~~!」って言ってる私・・・

だから、夫が言ったのかな…?


夫が飲み屋で覚えたと言うこの一品、
夫が食べたのは、【納豆・すりおろし長いも・オクラ】ですが、
今回は【オクラ】のかわりに、【とろろめかぶ】を入れました。
お店や小鉢ならウズラの玉子にするところですが、
家庭用は当然冷蔵庫に入っているとりの玉子を使います!
このあとは麺つゆやしょうゆで味をつけるだけ・・・


     わぁ~~! この料理名がわからない・・・

       料理名、誰か決めてください~~!