** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『そば飯チャーハン』

イメージ 1

先週のこの日、夫は所用で留守でした。

娘たちと3人の夕食は、いつも手抜きにしちゃいます。

冷蔵庫に溜まっていた冷ご飯を食べちゃおう!ということで、 『そば飯チャーハン』 にしました。

焼きそばは袋を切る前に、
包丁で袋の上からザクザクと、1~2センチくらいに切ってしまいます。
買い物にも行かず、野菜は冷蔵庫にあるものを使用、
お肉は冷凍庫から取り出します!


付け合せもなく、いつもはもう一品くらい作るサラダも、
この日は残っていたものを食べることにしました。


                  こんな日があっても良いですよねっ♪