** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『******サラダ』

イメージ 1


   この赤い物、時々売っています。
   見つけると買ってきて、サラダにするの。。。


     『******サラダ』   *←には、ひらがなでもカタカナでも一つに一文字!!


   何か、当ててみてください。

 作り方は簡単。。。

 魚焼き網かグリルで、皮が黒く焦げるくらいよ~~く焼き、水に入れて冷ましながら皮を剥きます。
 いらない所を出して水をよく切り、冷蔵庫で冷やしておくだけ…



   今回は時間がなかったから、他の野菜の上に乗せちゃったけど、
   お皿に、マグロのカルパッチョのように綺麗に並べて、まわりを野菜で飾ってもいいし、
   見た目、かなりお洒落に盛り付けできます♪


     さてさて・・・ これの正体はナンでしょう~~~?



         ヒント…  他の色なら、スーパへ行けば何処でも買えま~す!