** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

おやつ・・・

イメージ 1

  
  
気がついたら、前回の更新から1週間が経っちゃった!
先週は特に忙しかったわけじゃないけど、週末2日は留守をしたり、
今日はママ友とランチ・・・♪

そんな中、今週が中間試験の娘たち・・・

   勉強をして頭をいっぱい使う = おなかがすく   

                           ・・・ という計算式が次女にはあるようで、

試験勉強をしている先々週くらいから・・・


     おなかがすいたぁ~~~~~~

                       ・・・・・って、うるさい・うるさい (笑)


それでお菓子を色々作ってみました。
下の二つ、 【チーズパン】 と 【マフィン】 は、最近覚えた通販で粉を買って作りました^^

夜食も食べたがるので、スナック菓子ばかりじゃ困るしね … ヾ(=^▽^=)ノ