** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『豚の角煮』

   
イメージ 1



先週、久しぶりに  『豚の角煮』  を作りました^^
どうせ作るなら沢山でも同じと、豚のばら肉1キロ・・・

       ↓ これは、以前の  『豚の角煮』  の記事です・・・
      『豚の角煮』がメインの夕食


  他のおかずは・・・
   イメージ 2

    ○ レンコンとチクワの煮物
    ○ 里芋の煮物
    ○ レバーの甘辛生姜煮 (貧血予防…)



   他に、前日に作った  『切り干し大根』  もあって・・・
   しっかりと和食でした・・・♪



   この前の週末、今シーズン初めてで・・・
   多分、今シーズン最後・・・(笑)
                         スキーに行ってきました・・・^^

   スキーに行くのはいつも夜・・・
   おにぎりとおかずを持って出かけます。

       ちょうど煮物を作った直後だったから・・・
       残っていた煮物を利用して、お弁当にしました^^

       イメージ 3

       足りなくて作ったのは、『とりの照り焼き』 だけでだったのに、
       美味しいお弁当になりました・・・^^v