** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『おでん』

  
イメージ 1


  今年初!  『おでん』 をこの前の週末に食べました。
  『おでん』 記事は以前もUPしてるので、なんていうことはありませんが、
  今回は、 『カレー鍋』 でも使った、 【IHヒーター】 を使ってみました。

  温度を一番弱で乗せておくと、グツグツ煮詰まることも無く、快適です!

  ただ鍋は、通常使用の鍋じゃないと使えないから、 
  持ってる、 仕切りの付いた 【おでん鍋】 は使えません・・・


  【IHヒーター】 がますます便利~! って感じて来てるけど、
  問題はただひとつ、

       土鍋等、 お鍋ですね… ^^;


  今更買うのもいやだけど、通常鍋で毎回食べるのも味気ない・・・

            さぁ~て、 どうしましょうかぁ~~?