** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『イサキの塩焼き』

  
イメージ 1


   この前の日曜日・・・

   オープンしたばかりの、駅から我が家へ帰る途中に出来たスーパーに、
   外出帰りの、夕方6時に寄りました。

   「イサキ1尾・598円」 が半額の、300円に・・・!

   この日の夕食は、娘たちはいらないので、夫と2人・・・

   
   前日に作った、 『肉じゃが』 『ナスの煮びたし』 が冷蔵庫に入っていたので、
   「イサキ」を買って、ご飯を炊けば、夕食はOKです^^


   そこそこ大きなお値段も良い「イサキ」だから、普段なら買えないけど、
   半額で、2尾ならOKです…!^^!

           身が柔らかくて、美味しかったですよ~~♪


   出かけた帰りは、夕方のスーパーにはまりそう~~~☆