** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『ロールキャベツ』がメインの夕食~~^^

  
イメージ 1


  大変ご無沙汰しています~~^^♪

  暇なはずの毎日なのに、気付いたら前記事からすでに2週間がたとうとしています。



  最近の私・・・

  今月は、28年ぶりに再結成したというグループのコンサートに2日間行って、
  思いっきり燃焼してきました・・・!!


  思いっきり楽しんだのも束の間・・・

  直後、娘の高校の二者面談(担任&私)があり、
  娘の進路で、現実に引き戻される事になり~~~~~! ^^;


  おさぼりしてるけど、度々夕食等で作ったものは、カメラに収めてます。

           でもね、なかなかUPしてないのぉ~~~(苦笑)


  今日は、おもいっきり新鮮…!? 
  今日の夕食の写真を載せますね^^!


  昨日の外出帰り、8時頃にスーパーに寄ったら、
  翌日(今日)までの消費機嫌のひき肉が、20% OFFに・・・!
  『ハンバーグ』でも作ろうと思っていたけど、娘の希望で急遽変更しました。


  とっても久しぶりに作った 『ロールキャベツ』
         (人参 ・ ブナシメジ ・ ベーコン、入りスープ)

      イメージ 2


  沢山頂いたジャガイモ消費の為、
  ネットで見つけて気に入った、『ハッシュドポテト』(ニラと粉チーズ入り)
  これは、ケチャップでいただきます。


  余った冷ご飯で作った、『焼きおにぎり』


                以上、3品が今日の夕食でした^^♪

  
  来月は、お歳暮パートにでるので、更にサボりそう~~~^^;

  どうぞよろしければ、今後もお付き合いしてくださいね。。。