** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

揚げ物には・・・!

  
  
イメージ 1


以前から、かなり以前から・・・
ほしいと思っていたけれど、浅草の【かっぱ橋道具街】で見つけたら、1つ500円弱・・・

   ≪ × 4 ≫ を計算すると、
  
            たまにしか使わない道具に買うのをためらっていました。


   ところが最近・・・

           なんと~~~~~!!

   我が家から一番近いお店…、ディスカウントショップで売ってるのを見つけ、
   お値段も、【かっぱ橋道具街】の半額くらいでした。

       ≪ × 4  <  1,000円 ≫  

         ・・・という計算式がなりたちました~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

   
   即決…♪  これは買うっきゃないよね…^^

     イメージ 2
 
      写真を撮ろうとしたら邪魔をした、我が家の幼い高校生~~~ (゚O゚)\(--; ォィォィ

  
      早速、カツを揚げてみました。

       イメージ 3

         『ヒレカツ』&『ベビーホタテ揚げ』

       お皿との接点が水っぽくならずに、とっても快適でした~☆