** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

舟盛り・・・

   

イメージ 1



      この日  ↓  に注文をしてきたものが、 ↑  の写真です。

          まぐろの・・・



この前の週末に私の兄弟夫婦が集まって、実家の両親の 【金婚式】 のお祝いをしましました。


これを買ったお店は、我が家がたまぁ~~に行く <鮮魚センター> です。


    陳列されてる商品を見て、注文したのがこちら・・・

    イメージ 2

       『舟盛り』 が 2台・・・


       そして、品物は見ずに、 「鯛の姿盛りを1尾お願いします…」 って注文して、
       当然、丸い大皿に盛られてくると思っていた、 『鯛の姿盛り』 が・・・


         お店で渡されて、ビックリ~~~~~~~!!

         イメージ 3

           ここのお店には、今まで何度も足を運んだ事があったけど、
           売り場で、こんなに大きな 「鯛」 を見たことがなかったの・・・


           これで 2,500円~~~♪

               事前に、2,500円位って聞いていたけど、お値段の安さにもビックリでした…!


           お刺身は 『手巻き寿司』 でいただきました。



    他には、  イメージ 4

                 とってもおおきな 『あまおう』 のケーキのデザートでした^^



両親がとっても喜んでくれて、とってもいいお祝いの会になりました~♪