** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

『シオーナ』

  
先日、1パック100円のお手頃価格で売っていたので、
一度食べてみたいと思っていた、これを買ってみました・・・

イメージ 1
イメージ 2
     次女は、昨年の秋に行ったバイキングで食べたそうで、      食べたその日に、私に報告済み~~(笑)
イメージ 3
     「見た目がブツブツ」をキライな長女は、「キャァ~~!!」 と・・・(苦笑)      お父さんに、「目をつぶって食べてみろ…!」 と言われてました…^^;      食べてみると、特にクセもないし食べやすい・・・      名前の通り、何となく塩っけがあるような気もしました。      量を考えると、次は買わないと思うけれど、      来客時にでも出すと、話のネタになりますね~~♪