** お料理しましょ! **

ヤフーブログからの移行です

キユーピー 彩りプラス

 
もらためさんで、キユーピー 彩りプラスのお試しを頼みました。

4種、14袋入っていました。
写真は12袋ですが、すぐに一袋開けてしまったのと、
一袋はお友達に差し上げたので、写真では12袋です

イメージ 1

いちごで彩る5種のかんきつ味 ・ ズッキーニで彩るレモンとバジル味
焼き祝詞梅で彩るしそ昆布味 ・ 赤パプリカで彩る3種のチーズ味

以前はサラダを食べる時、
普通のドレッシングでいいじゃない?と思う事もありました。

実際に試してみると、
こういう粉状のドレッシングは、ちょっとした具も入ってるので、
シンプルなレタスだけとか、ロメインレタスだけとか・・・
それに多少の野菜をプラスで入れて・・・
シンプルサラダの時にとっても食べやすいドレッシングだと思いました。


ちょっと困るのは、1袋使用だと2人前位、
我が家は大人3人の夕食・・・ 2袋じゃ多いし、1袋では少ない・・・
調整がちょっと難しかったかな~~